Puppet Dancer

「さぁ音楽するぞ!」的な接し方じゃなく、もっとリラックスして音楽に接したかったから、転がっていたボンゴでポコポコしてたら楽しくなって、そのまま作った曲。

冗談でファルセットでやっていて「気持ち悪い~」と思いながらも、それはそれで面白くなって、面白いことが「オシャレ」に感じられるようになりたかった・・・なんていうのかな^^;

Puppet Dancer

1998年8月31日に作った曲。
エレキギターばかりだったので、家にあったボンゴとアコギで遊びながら作った曲。

「上手なダンスを披露して、女王様に好かれた・・・」というようなお話をイメージした曲。
結構粗い感じだけど、楽しくできてた気がするからオッケー!

Exit mobile version